ひろ&ロリ姫のブログ

-可愛い姫の写真などUPしていきます-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の好きな

こんにちはー、ロリ姫♪です。これは私の大好きな写真です。とある丘にある見晴らしのいい展望台と私のコラボレーション!!どうですか?
[ 2012/10/31 16:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

チャイナ

こんにちは、ひろです。今日は寒い日になりましたね。だんだん冬に近づいていってますね。そろそろこたつ出そうかな。さて今日はロリ姫にチャイナドレスを着させた時のものです。ロリ姫はコスプレが好きなので「今日はチャイナで撮影するよ」っていうと嬉しそうに着替え始めました。着替えてスイッチが入ったのか、おもちゃで遊び始めました。「姫、気持ちよさそうな顔してるよ」っていうと「恥ずかしいよ…」っていいながらもすぐに「○○くんごめん、いってもいい?いっちゃうよ…いっちゃうよ…いく…いく…!!」ってまずは一回目の絶頂を迎えていましたよf(^_^;)相変わらず感度がいいなー♪ロリ姫のコスを見たい人はどんなのを見たいか教えて下さいね。
[ 2012/10/28 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


PhotoGrid_1351242940090.jpg
by ロリ姫♪
[ 2012/10/26 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

大自然(続き)

こんばんは、ひろです。最近、朝晩はほんと寒くなってきましたね。空気が澄んでいるし星空がキレイですよね。北陸ではそろそろ雪の事を考える時期になりますよ。その前にたくさん撮影をしておかないと♪今日の一枚は、大自然の中で気持ちよさそうに撮られているロリ姫です♪
[ 2012/10/25 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

大自然の中で

こんにちは、ひろです。今日は秋晴れのいい天気ですね。先日からコメントして頂ける方が増えてロリ姫と一緒に喜んでいます(^o^)/ありがとうございます♪みなさんのコメントが二人の刺激になり、よりよい写真撮りにつながると思いますので今後ともよろしくお願いします。
今回は大自然の中で撮った一枚です。「姫、ちょっと脱いでみて」って言うと、少しずつ脱ぎ始めました。ロリ姫は露出が大好きなので興奮しているのがすぐわかります。なんと言っても顔がエロい!! 「ブログを見てくれている方たちが喜ぶ格好して」って言うとこんなのになりました。
[ 2012/10/24 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


