ひろ&ロリ姫のブログ

-可愛い姫の写真などUPしていきます-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリ姫でーす^¥^

みなさんブログなかなか更新できなくてすいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ利明日は休みなのでひろ君に黙って写真など数枚載せちゃいますね。男の人って、こういうチラ見せが好き?span>DSCF0004.jpg

これとか
DSCF0005.jpg

それとも思いっきり大胆なのがいいのかな?DSCF0049.jpg

もっと大胆にすぐ来て~みたいなw きっとぬるっと入っちゃいますね
DSCF00401.jpg

コメント待ってます
ロリ姫
[ 2013/01/28 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

今年初

大変遅くなりましたが、今年初の更新です♪今年もたくさんの人に見てもらいたいと思います。姫も今年はたくさんの人と交流したいと言っていますので、仲良くなれればオフ会など開催して行きたいと思います♪カップルさんからのコメントもあると情報交換できるのでよろしくお願いします(^o^)vでは今年初の写真は、またまた居酒屋での撮影です♪次回はもっと堂々と撮ってみたいですね(^o^)v
[ 2013/01/26 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

忘年会

今日はロリ姫と居酒屋に来ています。今年もあと少しですね。店で撮った今のロリ姫です♪
[ 2012/12/28 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

北陸の冬

こんばんは、ひろです(^o^)/仕事が忙しかったり、体調不良だったりでしばらく更新できませんでしたが久しぶりに更新できます♪いよいよ今年もあと10日となりました。今年もいろいろあったと思いますが、ひろ&ロリ姫にとってはブログを開設した記念の年でした。たくさんの人たちに見ていただけて更新して行く楽しみを与えていただけました(^o^)/みなさんからのコメントが二人にとっての更新する力になりますので、今後もたくさんのコメントお願いしますね♪ では今日の一枚は雪山での写真です。まだまだ雪は少ないですがこれからが冬本場ですね(^o^)/
[ 2012/12/20 21:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

縛り

こんにちは、ひろです。最近バタバタしていてなかなか更新できませんでした。今日は先日ロリ姫とホテルに行った時のものです。順番に服を脱がせて行くとヒョウ柄の下着が♪ギャルっぽいロリ姫にはお似合いのものでした(^o^)/今回は無理やりやられたいと言うロリ姫のご希望通り、縛って下着をずらして即入れしました♪「いやー!!やめてー、抜いて!!入れないでー!!」ってロリ姫の演技も迫力ありましたよ。もちろんやめるわけがなく「だんだん気持ちよくなってくるぞ。しかしキツキツのま○○やなー。嫌がる女を無理やりやるのはやっぱりやめられんわ」って言いながら「中に出すぞ」と伝え大量にだしましたよ♪
[ 2012/11/10 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)


